世の中にはホモがいるように当然レズの人もいますよね。毛むくじゃらの男同士は気持ち悪くてどうしようもありませんが、女性同士は男の私としては見る分には綺麗だと思うのですが、普通の女性に言わせると「気持ち悪い。レズなんて考えられない。」と言うのです。
 では、なぜ彼女たちはレズになったのでしょうか?理由はいろいろあると思うのですが、その一つは男に責任があると思うのです(あくまで私の主観です)。それは、それまで彼女たちが付き合った男たちがあまりにもセックスが下手で、自分本位のセックスしかしてこなかったためにレズに走ったのではないでしょうか?余の男どものセックスの目的は射精することです(もちろん私も好きですが)。ですから、男のセックスは射精すると終わりです。
 ところが女性にはチンポがないため射精というものがありません。ですから、基本終わりというものがありません。おまけに女性同士ですからお互いにどこが感じるか大体わかっています。よって延々とお互いの体を舐め回し、相手がイクまで・潮を吹くまでバイブを使ってお互いに果てるのです。
 ところが、普通の女性はレズに走る勇気がないためパートナーの下手なセックスにも我慢しているのです。
 私は世の男どもに言いたい。セックスは自分の性欲を満たすためにあるのではない!女性が満足するためにあるのだ。女性には出産という人生最大ともいうべきイベントがある。出産は我々男にはわからない痛みが伴う。だからその前段階のセックスにおいては女性を最高に満足させる責任が男にはある。

*この私の考えに賛同できる女性の方、コメントしてね。

では、この性感マッサージのコースの詳しいご案内です。コースは3コースございます。
基本コース
 
・全身舐め2周
 ・指先による全身性感マッサージ
 ・正常位・バック・マングリ返し・正常位での指マン

フルコース
 ・全身舐め2周
 ・指先による全身愛撫
 ・筆での全身愛撫
 ・正常位・バック・マングリ返し・正常位での指マン
 ・バナナ型極太バイブによる全身愛撫から正常位・バック・マングリ返しでのバイブ挿入

お泊りコース
 上記のフルコースを何度も繰り返します。

続いて各コースの時間と料金です。

基本コース
 2時間20,000円

フルコース
 4時間40,000円

お泊りコース
 1晩100,000円(何時からでも結構です。)

定休日
 不定休
所在地
 岡山県高梁市
 *当方、現在車を持っていませんので備中高梁駅にて待ち合わせして頂ければ幸いです。
  勝手申し上げて申し訳ありません。

ご注文又はお問い合わせ
 携帯~080-4267-4345
 Eメール~nameboze@gmail.com
 LINE~名前で検索→nkkyasujp
まずはお問い合わせだけでも結構です。

クラブマルゴー所属
 http://ladies-room.com/club/namebose.html
 

少し値は張るかもしれませんが、精一杯サービスさせていただきます。お値段以上の価値はあると自負しています。貴女のご注文をお待ちしております。

*貴女のことを口外することは絶対にありませんのでご安心ください。

http://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm270885